先日のくまコンバ
先日妄想setをこねくり回したくまコンバをHydeに連れて行ったのですが…やっぱこのマシン凄いです(^-^;)


f0123714_22185962.jpg



f0123714_2219097.jpg



まず、何と言っても・・・



音が静か!(@_@)



これ、ホントに凄いの!
自分と同じスティンガーの駆動系とは思えないくらい、ほとんど『無音』です!
これは単純に『組み』の違いですね…(´・ω・`)
自分のスティンガーもそれなりに組めてると思っていたのですが、これを見ちゃうと(体験しちゃうと)全然納得出来ないですね…(-_-;)


時間が出来たら、自分の組み直したいと思います!



あと感じたのが、set変更に対するマシンの『感度』の高さ。
現地ではスプリングとRトーとタイヤしか変更していないのですが、僅かな変更でもマシンの動きが激変!(@_@)

実は前回、Hydeでちょろっと走らせた時、「Fが引っ張ってる感」が強かったので、思い切って家で大幅にsetを変更して行ったのですが(^-^;)、こんな事なら現地で走らせながら少しずつ変更すれば良かった…と反省中(´・ω・`)

まぁ、この『感度の良さ』もオリジナル・パーツの精度の高さと『組み』の良さから来ていると思うので、それを崩さない様注意しなければ…(^-^;)


でもね、Hyde店長に言われたの(^-^;)

「あやてっくさん、あんまり(くまコンバ)走らさない方が良いよ…





















欲しくなるから( ̄ー ̄)ニヤリッ




…だって(^-^;)



確かに言えるかも知れない(^-^;)


…そう言えば、家に青いスティンガーが転がってたな(笑)

f0123714_2219031.jpg




・・・作ってもらっちゃう?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2014-03-18 22:18 | RC | Comments(2)
Commented by たろくま at 2014-03-19 07:03 x
前後バルクとダンパー、メカ類だけの返却で、承りました(笑)
Commented by aya_tech at 2014-03-19 21:48
>たろくまさん
いやいやいやいや・・・それはそれで嬉しいけど・・・いやいやいやいや(^-^;)
<< 早いもので… くまコンバMarkⅡ弄り… >>