ようやく…
昨日、今年度行ってきたデジタル無線整備事業の完成検査があり、書類の細かい訂正はあったものの、無事?完了となりました\(^O^)/

昨年度の基本・実施設計から2年に渡り携わって来たのですが、総額で3億近い大型事業に関われたのは良い経験になりました。

で、今年度の無線整備と平行して、来年度に指令センターの全面改修事業も動いてまして(^-^;)、今年度はその実施設計でした。

個人的には、来年度の整備そして運用が始まって1年ぐらい経ってシステムが落ち着い着くまではこの仕事をしたいと思ってるのですが、今で既に8年この部署に居てるから、そろそろ替わりそうな気もするなぁ…(-_-;)


とりあえず、仕事の方は一段落したので、放置気味だったブログの更新を頑張って(ネタはあるのですが、書く時間が…(^-^;))、ラジの方もボチボチとリハビリして行こうと思いますm(_ _)m




発表は明後日か・・・ドキドキするなぁ(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2014-03-26 18:29 | 日常 | Comments(0)
<< 抜き打ち?で・・・ タイヤ交換! >>