お久しぶりです…(^-^;)
いや〜久しぶりの現場は疲れますね…(^-^;)
何もしてないのに気だけが疲れてグッタリでした(-_-;)

さすがにちょっとストレスが溜まって来たので、今夜は少しだけHydeに行きたいと思います(^-^;)


とりま、溜まってたラジネタを放出。

その1、インプのボディが増えました(^-^;)


f0123714_16445983.jpg

タミヤのインプレッサ2001



オクでインプのボディがあると『リアクション・バイト』しちゃうんですよね…(^-^;)



その2、インプ以外のボディも来ましたw


f0123714_16443157.jpg



f0123714_16444431.jpg



f0123714_1644516.jpg

D-LikeのFD



見た瞬間からカッコイイと思っていたのですが、D-Like
のオンラインショップをたまたま覗いたら、バルク品が1000円引きで限定発売されていたので、こちらもリアクション・バイトw


…っていつ作るんだ?(^-^;)



その3、ジャイロ買ってみました。


f0123714_16423838.jpg

G-FORCEのジャイロ



滅茶滅茶小ちゃくてビックリ(@_@)


f0123714_16423831.jpg



これも時間が出来たらですが、2駆ドリ車を本格的に作ってみたいと思っております。



いつになる事やら…(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2014-04-05 16:40 | RC | Comments(4)
Commented by ブー at 2014-04-05 23:57 x
私もスバル360が増えました。
Commented by aya_tech at 2014-04-07 13:37
>ブーちゃん
そうみたいだね(^-^;)
今度の水曜日には見れるかな?
Commented by T内 at 2014-04-10 23:49 x
個人的にジャイロが気になります。F1用に買おうっかなぁ。
Commented by aya_tech at 2014-04-11 23:05
>T内さん
F1では装着例多いみたいですから、アリだと思います!
運転の楽さは絶対体感できますよ!( ^ー゚)b
<< 春だね〜 間に合った! >>