先日のジャイロ〜w
先日購入したジャイロですが、何か買ったら試してみたくなって(^-^;)、早速スティンガーに積んでみました!






先日、この状態でHydeに持ち込んだのですが、ただでさえも安定志向のスティンガーが『超〜安定』になってしまい、振り返しも難しいくらいになってしまったので(^-^;)、先日の体育館走行会ではTRF414Mに装着して持って行きました!



f0123714_2258228.jpg

f0123714_2258247.jpg


で、この時に初めて気がついたのですが(^-^;)、プロポのダイヤルでは-100〜100まで設定出来るので、てっきり200段階に調整出来るのかと思ってダイヤルをグリグリ回していたのですが、どうも0〜100しか出来ないみたい(…って普通ですが(^-^;))で、0の時がジャイロ効果無しで、100(-100に回しても)でmaxっていうモノらしいです(^-^;)

そして、その効果の方ですが、体育館ハイスピード・ゴムドリ&TRF414Mの組み合わせでは…









ありです!( ̄ー ̄)ニヤリッ



まぁ、多分スティンガーでもちゃんと設定したら大丈夫だと思うのですが(^-^;)、まぁその辺はまた後日試してみたいと思います(^_^)





明日の昼に行きたかったんだけど、花見客で渋滞必至だから無理だろうな…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2014-04-11 22:57 | RC | Comments(0)
<< BL9 レガシィB4検証 #6... 今夜は… >>