0419Hyde〜
2週間振り、今月2回目のHyde…(´・ω・`)


f0123714_1045023.jpg



f0123714_1045149.jpg

この日も「濃い」メンバーでしたw



最近は走行のスパンが長くて(-_-;)、感を取り戻したところで終了って感じの日が続いてますね(´・ω・`)

まぁ、でも久しぶりにオダッチ師匠とも会えて、店長交えたトークも盛り上がったし、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^O^)/

とりあえず、小保方さんには頑張って欲しいです(謎笑)


んで、前後のギアBOXをメンテしてたスティンガーはくまコンバ並とは行かないものの、結構静かになったのですが、実は苦労しました…(-_-;)

それについてはまた後で…(^-^;)



メンテついでに、カキ率を145%→154%に変更したのですが、良くも悪くも変化はありませんでした…(-_-;)
ただ、くまコンバと走り比べた結果、今後の「課題」も見えたので、ボチボチ手を入れて行きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ



f0123714_1045258.jpg

次はこいつだな…




おまけ

たろくまさんのカッコイイ充電器!

f0123714_1045295.jpg

f0123714_1045384.jpg


Graupner SJ POLARON


凄くカッコイイけど、多分私には使いこなせないだろうなぁ…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2014-04-21 10:42 | RC | Comments(0)
<< 似て非なるもの… 現在… >>