ブラインド・テスト
先日のHydeでオダッチに協力してもらってあるテストを行いました。


f0123714_16243824.jpg

ホイールです



私は以前からこのホイールがお気に入りで、Hydeではずっとこれを使っています。

私的には、柔らかいホイールの方がグリップ感が増すと感じているのですが、他の人はどう感じるのだろうか?と思い、丁度くまコンバのRの喰いを上げたかったので、オダッチにどこを変更したのか教えずにホイールだけ換えて走ってもらいました。

その結果は…
























「言われてみたら違う…かも?(^-^;)」




…と言う微妙な結果に(-_-;)




これは決してオダッチの感知能力うんぬんの問題ではなく、私が過剰に期待(意識)し過ぎているせいだと思います(^-^;)


くまコンバについてはまた後日…m(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2014-04-25 16:23 | RC | Comments(0)
<< くまコンバmk.2.01?(^... 似て非なるもの… >>