ちょこっとHyde〜
今日はHydeで輩員メンバーがBBQを行うとの事で、お誘いを頂いたのですが…残念ながら本日は家の用事があった為、欠席…(-_-;)

でも、用事の帰りにHyde前を通ったのでちょこっとだけ顔を出して来ました!(^_^)


f0123714_21502686.jpg



f0123714_21502784.jpg

YOROさん走行中!




今度はガッツリ絡みお願いします(^_^)/



で、私は昨日こそっとHydeってました(^-^;)

f0123714_21502825.jpg



f0123714_21502815.jpg

久々のシンGさん(^_^)



例のGRKステアラックを取り付けて、アッカーマンの適正化を…としたのですが、まぁこれが一筋縄には行かず…(-_-;)

f0123714_21502950.jpg



f0123714_2150308.jpg

バンプステア矯正用のプレートを取り付ける穴のピッチが違うのでプレート作り直したり…(-_-;)




何とか形になって、Hydeに持ち込んでシムを1mm単位で調整したものの何かしっくり来ない…(´・ω・`)


f0123714_2150316.jpg








もう一回プレートからやり直しかな…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2014-04-29 21:47 | RC | Comments(0)
<< 何〜〜〜!? くまコンバmk.2.01?(^... >>