自分色に…
先日のHydeで絶好調だったくまコンバ。
ご一緒したせんせいからも「あやてっくさんの操作とマシンの動き方が良く合っている」と言って頂けたので、自分の気のせいでは無く(^-^;)、間違いないと思います(^_^)

ただ、載ってるボディ(ヨコモ?のFC)が「あやてっくさんらしく無い!」と皆から言われたので(^-^;)、自分のボディが載るようにボディマウントをスティンガーから移植!

f0123714_2257752.jpg



これで、いつものインプ・ボディが載るようになりました\(^O^)/


f0123714_2257749.jpg

今夜の体育館。くまコンバはどれだ?(笑)



徐々に「自分色」になって来たな( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2014-05-14 22:56 | RC | Comments(0)
<< ブーちゃんと… そして… >>