久しぶりのORION!
以前ロッシのJRX-Sを使い始めた時に導入したショートLiPoバッテリー。
ただ、2年以上使用して来たので、最初に購入した2本はプックリと…


f0123714_2204114.jpg

膨らんでる…(´・ω・`)



最近、またLiPoバッテリーの発火事故が起こってるみたいだし、仕事柄自身がこれやっちゃうとマズイので(^-^;)、問題が起こる前に買い替えました。
通販サイトをウロウロしてたら洛西モデルさんでこいつを発見!


f0123714_2204255.jpg

f0123714_2204338.jpg


ORION カーボンプロLiPo 3000



ORIONのバッテリー使うのって超〜久しぶり(^_^)
多分、これ以来だと思うので15年は経ってるかも?(^-^;)


f0123714_2204430.jpg


ORIONサンヨーRC2000!



丁度タイムサービス中だったので、1本3000円(税別)で購入できました\(^O^)/

今までのエンリポと大きさはほぼ一緒で、容量は若干うpして2800mAh→3000mAhになったのですが、一番変わったのがバーストレート。30C→90Cに3倍増したので、出力は84A→270Aに大幅うp!…なんですが、殆ど握らないドリフト走行(特にHydeでの走行)では一体どう変化が出るのか?(^-^;)

f0123714_2204423.jpg




早く走らせたいなぁ〜(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2014-07-22 21:58 | RC | Comments(0)
<< 一段落? 巷で噂の… >>