一段落?
私事と言うか仕事の事なんですが(^-^;)、担当してた火災の報告をようやく提出出来まして、肩の荷が降りました(^-^;)

これでラジに集中出来る…と思ったら、もう世間では夏休みに突入しちゃってるんですね…(´・ω・`)
非番で家に帰って娘達が家に居たので一瞬「何で?(´・ω・`)」って思っちゃいました(^-^;)

夏休み突入と時を同じくして、梅雨明けもして本格的な夏がスタート!
と、言う事でトトロの為にもエアコン入れっぱなし生活もスタートです(^-^;)

f0123714_23214030.jpg

f0123714_23214014.jpg

f0123714_23214133.jpg


リラックスしてますw



明日の公休はちょこっとHydeに出撃して例のバッテリーとESCのブーストをテスト予定!


楽しみ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2014-07-24 23:19 | RC | Comments(0)
<< Hydeにキタ━━━━(゚∀゚... 久しぶりのORION! >>