矯正ギブス?(^-^;)
約2ヶ月前に思いつきで始めたくまコンバZR。
思いのほか良く走ったので調子に乗ってアッカーマンやダンパー、カキ率等を弄って来たのですが、結局一周回って元の数値に戻ってきました(^-^;)

唯一変更したのがバッテリーの向き。
以前は横向きにして、ベルクロやグラステープで固定していたのですが、もうちょっとガッチリと固定したかったのと、縦にした方がより真ん中に重量物が集まるのでこっち向きにしてみました。

f0123714_2332267.jpg



バッテリーが縦(バーチカル・vertical)なんで『くまコンバZRV
』かな?w


f0123714_2332380.jpg

f0123714_2332472.jpg




こう見ると、センターバルクから後ろの『密集感』と前の『スカスカ感』の差が凄いですね(^-^;)
最初は「ネタ」で始めたこのレイアウトですが、このフロント部分がスカスカなおかげでFタイヤのグリップが少なくて、今までFタイヤのグリップに頼って走って来た私のドライビングの矯正にもってこいの気がするので、もうちょっとこのままもがいてみたいと思います(^-^;)



明日の夜には行けるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2014-08-21 22:59 | RC | Comments(0)
<< よし! 誕生日! >>