0822Hyde〜
3週間振りのHydeと言うか、ラジコン…(^-^;)


f0123714_21445030.jpg



f0123714_21445187.jpg



この日、私以外はfujさんとせんせいのお二人のみ。(二人とも爆速なので)リハビリの相手としては一番不向きなんですが(^-^;)、とにかく邪魔しない様にそろっとコースイン!

久しぶりなんで、腕も超絶劣化してると思ったのですが、くまコンバZRVの調子が良いおかげでそんなにグダル事も無く、それなりに走れました\(^O^)/

3週間振りのラジにも関わらず、それなりに?走る私(と言うか、くまコンバ)を見て、せんせいが興味をもたれた様で(^-^;)、プロポを渡したところ、(見た目はともかくw)走りのバランスは良い!とのお言葉が!(^_^)v


f0123714_21445129.jpg

せんせい試走中!



でもこう言われちゃうとこれから弄れなくなるなぁ…(^-^;)




んで、お返し?で久しぶり(半年振りくらい?(^-^;))にsen-theoryの親玉号を試走させて頂いたのですが、これ…
















本当におかしいです(^-^;)



何て言ったら良いんだろ(^-^;)、とにかく樹脂タイヤにカラコン路面にも関わらず、ステアリングのレスポンスがハンパない!(@_@)…って言うかピクピク(^-^;)

更にはスロットルのレスポンスも同様にビンビン!
まぁ、とにかくプロポの操作が『良くも悪くも』マシンにすべて伝わります。

私は2周で走らすのをやめました…(-_-;)
1パックぐらい走ればもうちょっとマシンを「仲良く」なれたかも知れませんが、今の私には色んな意味で?『危険』だと判断しました(^-^;)


f0123714_21445245.jpg

見た目は普通なのに、中身は…





せんせい、fujさん、ありがとうございましたm(_ _)m、またよろしくですm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2014-08-25 21:42 | RC | Comments(0)
<< 残念(その1) よし! >>