人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田和〜場〜
先日のHydeで試した新たなパーツ(set)がこれ↓

田和〜場〜_f0123714_21125374.jpg

タワーバー



ちょっと前にYOROさんが試しているのをブログで見かけ、自分もやってみる事に(^-^;)
で、その結果は…







…ありです( ̄ー ̄)ニヤリッ



前にも少し書きましたが、ダンパーステーを二枚重ねにした時に感じた『スロットルの反応が良くなる』ってヤツと同じ感触でした。

くまコンバのRダンパーステーは4mmもあるので(こういう強化をしなくても)大丈夫だろうと思っていたのですが、やっぱ効きますね(^_^)v
効果があったのも嬉しいですが、こういう微妙な変化を感じる事が出来た事も嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリッ


ただ、鉄の素っ気ないターンバックルでは寂しかったのでランスフォードのターンバックルに交換!


田和〜場〜_f0123714_21125489.jpg



田和〜場〜_f0123714_21125451.jpg

やっぱこれよね!





やっと夏休みも終わったし、頑張ってリハビリしよう!

by aya_tech | 2014-08-31 21:11 | RC
<< 稲刈りなう! 仕方ない… >>