温泉野郎ナイト・ツーリング?
…と言う訳では無く、単にHyde店長に用事があったので、ちょこっと行ってきましたw

f0123714_22102833.jpg



f0123714_22102745.jpg

いつもの月曜日の風景w



f0123714_2210284.jpg

Hydeの窓から中秋の名月




やっぱ荷物持って行ったら良かったかなぁ…(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2014-09-08 22:09 | RC | Comments(4)
Commented by ショウタ at 2014-09-11 15:07 x
お疲れさまですm(_ _)m
いいねありがとうございました。
またハイドさんでご一緒した際は
宜しくお願いします!
Commented by aya_tech at 2014-09-11 16:38
>ショウタさん
お疲れさまです。
sen-theory完成おめ\(^O^)/

今度ご一緒したときは遊んでやって下さいm(_ _)m
Commented by ショウタ at 2014-09-14 10:34 x
こちらこそ色々
お願いしますm(_ _)m
よかったらアメンバーに
なって頂けないでしょうか?
Commented by aya_tech at 2014-09-15 14:39
>ショウタさん
遅くなってすいませんm(_ _)m
アメンバー申請受けさせていただきました。
これからもよろしくです(^_^)/
<< さて、どうしよう… 一枚目終了! >>