たろさんごめんなさい…
とてもじゃないけど、二駆を走らす雰囲気じゃ無いです…(-_-;)


f0123714_214721.jpg

[PR]
by aya_tech | 2014-10-04 21:46 | RC | Comments(6)
Commented by たろ at 2014-10-05 00:14 x
はにゃ〜(笑)先頭で蓋をするくらいの根性見せてくださいよ〜くすくす。
たろは二駆使ってる時は蓋をすることに楽しみを見出してますよ〜
わかりました、今度こそたろが遠征して蓋をしましょう(笑)片道5〜6時間??
Commented by aya_tech at 2014-10-05 12:27
>たろさん
いや〜…1周スピンせずに走るのもギリギリな状態なので、「蓋」出来る状態じゃないです(-_-;)

タイヤを換えたらちょっとはマシかも知れないけど、こだわりで四駆と同じタイヤで走る事を目標としてるので・・・(^-^;)
Commented by たろ at 2014-10-05 15:05 x
四駆と同じタイヤですか!そりゃ大変だ・・・
Commented by aya_tech at 2014-10-05 17:16
>たろさん
はい、大変です(^-^;)
前にも書きましたが、私の上げた動画のこの部分から映ってるオレンジのシルビアがもんもさんの二駆です。

http://youtu.be/HAcqrK-Ws1Y?t=1m51s

これ、他の四駆と同じジャムハードで走ってるんですよ!?
こんなの見ちゃったらねぇ…(^-^;)
Commented by たろ at 2014-10-05 20:06 x
Hyde-outさんは指定タイヤははジャムハードでしたかね。
なるほどね~
新しい千葉タムタムもリアを四駆と同じにしないと食い過ぎてドアンダーになるから、Hyde-outさんもジャムハードでいけるかもですねえ~

??二駆はタイヤ指定はないんですか??
Commented by aya_tech at 2014-10-05 21:26
>たろさん
Hydeで二駆やってる人が居ないので、指定タイヤも決まってないんです(^-^;)

たまに遠征に来る二駆の人も居られるみたいですが、店長も良くわからないので基本「何でも良い」って言ってるみたい(^-^;)

私のクルマにジャムのミディアムとかポリとか履いたらどえらいスピードが出るので、タイヤ探しは結構大変そうです(´・ω・`)
<< スティンガーRWD問題点の続き… 手曲げ… >>