…_| ̄|○
自身への誕プレ?としてポチったフタバS9570SVサーボが着弾!


f0123714_2223696.jpg

f0123714_2223771.jpg



早速ドライバーソフトとサーボを制御するソフトをダウンロードしたのですが…


f0123714_2223881.jpg



制御ソフトがwin2000非対応…_| ̄|○


ドライバーの方は対応してるんですが…まさかこっちは非対応とは思わなかった(´Д⊂グスン


XPのノーパソ、どっかから探して来るしか無いか…(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2014-11-06 22:20 | RC | Comments(2)
Commented by AKM at 2014-11-07 08:47 x
こんにちは、あやてっくさん。
MACでブートキャンプじゃだめなんでしたけ?
私は、MacbookにWin7でアンプのセットしてますけど。
Commented by aya_tech at 2014-11-07 11:13
>AKMさん
ご無沙汰です(^_^)/
最初はそれも考えたんですが、フタバ公式で「エミュ環境での動作は保証しません」って書いてあるし(多分大丈夫だと思うんですが…)、そもそも以前ブーキャン入れてたMacBookがクラッシュしちゃって、ブーキャン環境を再構築しなければならないのが…(-_-;)
<< ミッコ・ヒルボネンが・・・ 全然嬉しくないけど嬉しい・・・ >>