ミッコ・ヒルボネンが・・・
WRCドライバーのミッコ・ヒルボネンが今期最終戦の次戦ラリーGBを持って引退するみたい…(´・ω・`)


f0123714_22532022.jpg



スバルにも在籍(残念ながらマシン&チームに馴染めず途中離脱…)し、フォードで才能が開花。ローブの9年連続チャンピオンを阻止出来そうだった数少ないドライバーだったのに、最近は勝てて無かったんですよね・・・(-_-;)



ミッコお疲れm(_ _)m、次のステージでの活躍を願ってます!( ^ー゚)b

[PR]
by aya_tech | 2014-11-06 23:06 | クルマ・バイク | Comments(2)
Commented by 徳次郎 at 2014-11-08 22:38 x
WRCは詳しくないんで、ヒルボネンのイメージは

そこそこイケてるけど、チャンピオンは取ってない・・
MotoGPライダーで言うところの、
ペドロサ的な選手ですよね^^;

でも来年のシートが無くなって引退じゃなく、
自分の意思で引退なら、最後までドライバーとして一流なんやと思いますワ
Commented by aya_tech at 2014-11-09 13:37
>徳さん
そうそう、そんな感じです(^-^;)
08年に1ポイント差でシリーズチャンピオンを逃したりで、結局シリーズ2位4回、3位2回という、ラリー界で言う平成の「無冠の帝王」ですね(´・ω・`)

10年のラリーでの大クラッシュがなぁ…あれから速さが無くなった気がするし…バイクのベンスピースもそんな感じでしたよね?
<< 秋の火災予防運動 …_| ̄|○ >>