先日のHyde〜
すっかり冬の環境のHyde。早くストーブが欲しいところですが、週末のみかっち走行会のpitスペース確保の為導入は来週以降になりそうです(´・ω・`)

f0123714_23474935.jpg


f0123714_23475034.jpg


f0123714_23475128.jpg



先日のインプで頑張って走ってたんですが、何かRの動きが不安定で運転し辛い…(-_-;)


f0123714_23475113.jpg



ひょっとしたら、こっそり?(^-^;)13.0mm→13.5mmにローター径を換えたのが悪いのか?と思ってESCのニュートラル・ブレーキをTAOで弄くり回していたのですが、最後の最後にボディをエスクードに換えたとたん、普通に走る…_| ̄|○


f0123714_23475263.jpg






パンドラ・インプが悪いと言うより、多分エスクードが良過ぎるんでしょうね(´・ω・`)


今度のみかっち走行会はどのボディで行こうかな?(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2014-11-17 23:45 | RC | Comments(2)
Commented by ショウタ at 2014-11-20 22:26 x
僕も13.5のローターにしました!
最近寒いので休憩室に
こもって喋ってばかりですわ(笑)
Commented by aya_tech at 2014-11-21 07:49
>ショウタさん
13.5mmのローター良いですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
これからの季節、一回休憩室入っちゃうと出れなくなっちゃうので危険ですよねw
<< BL9 レガシィB4検証 #7... 初一眼レフ! >>