みかっち走行会 2014late
参加の皆さんお疲れさまでした(^_^)/
やっつけ仕事ながら動画編集しました!





今回は皆さんのマシンが映る様に定点撮影を多めにしてみました!

相変わらず拙い撮影&編集でごめんなさいm(_ _)m



コースレイアウトが急遽変更となり、昔のレイアウトに戻っていてビックリ(@_@)
幸い?身体が感覚をうっすら覚えてたのと、マシンの調子が良かったせいで他の人の邪魔をせずに済みました(^-^;)


f0123714_2328774.jpg



・・・って、これで終われば良かったのですが、なぜか今日は原因不明のマシンストップが数回・・・(-_-;)
ESCはエアリアなので、リポカット電圧になってもスロー走行できる筈なのですが、突然「ストン」とマシンがストップ…(´・ω・`)


f0123714_2328777.jpg



ステアリングは動くのにスロットルには反応しない・・・と思ったら5秒ぐらいしたら普通に走り出す…って言うのが今日だけで5回くらい発生(-_-;)
最後の最後にはステアリングすら効かず、完全に電源が落ちてて、スイッチを入れ直したら治るという次第・・・(´Д⊂グスン


とりま、しばらく様子見て、頻発する様なら修理に出すしかないな…(-_-;)




最後になりましたが、みかっち・りょうちゃん・Hyde店長。そして参加の皆さんお疲れさまでした!、また一緒に遊んでくださいm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2014-11-23 23:25 | RC | Comments(6)
Commented by ショウタ at 2014-11-24 13:40 x
お疲れ様でした!
僕のR3もちょっとおかしいです(笑)
エアリアもタオ読み込まないですし…
また宜しくお願いします(^o^)
Commented by aya_tech at 2014-11-24 20:13
>ショウタ君
お疲れさまでした(^_^)/
web見てるとタキオン・エアリアとも故障の話よく見るので、「とうとう自分にも来たか…(-_-;)」って感じです…。

また一緒にガチャガチャ遊びましょう(^_^)/
Commented by ヒッキー at 2014-11-25 18:22 x
団体戦、ご一緒して頂きありがとうございました。ちなみに、私の場合はスイッチ交換で治りました。ではでは、また宜しくお願いします。
Commented by fuj at 2014-11-25 20:01 x
昨日はお疲れ様でしたm(__)m



動画見ました♪(^^)ありがとうございます♪
Commented by aya_tech at 2014-11-25 20:54
>ヒッキーさん
こちらこそありがとうございました(^_^)/
今日、3パック走りましたが症状は出ませんでした(^-^;)
何だったんでしょう?(^-^;)
また、よろしくですm(_ _)m
Commented by aya_tech at 2014-11-25 20:56
>fujさん
お疲れさまでしたm(_ _)m
動画映ってました?(^-^;)、いつもとボディ違うからどれか分からなかった(^-^;)
またよろしくですm(_ _)m
<< みかっち走行会 おまけ? みかっち走行会 >>