人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかっち走行会 2014late
参加の皆さんお疲れさまでした(^_^)/
やっつけ仕事ながら動画編集しました!





今回は皆さんのマシンが映る様に定点撮影を多めにしてみました!

相変わらず拙い撮影&編集でごめんなさいm(_ _)m



コースレイアウトが急遽変更となり、昔のレイアウトに戻っていてビックリ(@_@)
幸い?身体が感覚をうっすら覚えてたのと、マシンの調子が良かったせいで他の人の邪魔をせずに済みました(^-^;)


みかっち走行会 2014late_f0123714_2328774.jpg



・・・って、これで終われば良かったのですが、なぜか今日は原因不明のマシンストップが数回・・・(-_-;)
ESCはエアリアなので、リポカット電圧になってもスロー走行できる筈なのですが、突然「ストン」とマシンがストップ…(´・ω・`)


みかっち走行会 2014late_f0123714_2328777.jpg



ステアリングは動くのにスロットルには反応しない・・・と思ったら5秒ぐらいしたら普通に走り出す…って言うのが今日だけで5回くらい発生(-_-;)
最後の最後にはステアリングすら効かず、完全に電源が落ちてて、スイッチを入れ直したら治るという次第・・・(´Д⊂グスン


とりま、しばらく様子見て、頻発する様なら修理に出すしかないな…(-_-;)




最後になりましたが、みかっち・りょうちゃん・Hyde店長。そして参加の皆さんお疲れさまでした!、また一緒に遊んでくださいm(_ _)m
by aya_tech | 2014-11-23 23:25 | RC
<< みかっち走行会 おまけ? みかっち走行会 >>