みかっち走行会 おまけ?
撮影したけど動画に入れられなかった分を…


f0123714_739588.jpg



f0123714_7391098.jpg



f0123714_7391659.jpg

画像はたんくろさんから頂きましたm(_ _)m



あとは自分が撮った分・・・


f0123714_23293349.jpg



f0123714_23294052.jpg



f0123714_23295181.jpg



f0123714_23295949.jpg



f0123714_23301337.jpg



f0123714_23302819.jpg



f0123714_23304521.jpg




んで、私の方はsetの出たくまコンバZRと自分の指のシンクロ率を上げるべく、今日もHydeで走り込み!


f0123714_0143935.jpg

f0123714_0143912.jpg

f0123714_0144047.jpg



2日前とえらい違い(^-^;)


くまコンバは本当に良い仕上がり!
多分、今までHydeで走らせた自分の歴代マシン最高だと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

今までは「壁に当たらない様に」走らせていたのが、「壁ギリギリを狙う!」気になるくらい、ドライバーを『ヤル気』にさせるマシンになりました\(^O^)/

先日、産みの親のたろくまさんに試走して頂きましたが、第一声は…




全部後ろで良かったんや!?…(´・ω・`)



でした(^_^)



sen-theory使いのたろさん、イッショウさんお二人とも、自分のマシンから乗り換えても然程違和感なく運転出来ると言って下さったので、私の目標であった『Fタイヤ依存の走り方から脱却する為の指矯正マシン』になったんじゃないかな?って思います(^_^)

実際、たろさんのsen-theoryを運転させて頂いたんですが、結構良い感じに走れたので、指の方も良い感じに矯正されて来てるみたいです(^_^)v


次の練習が楽しみ〜(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2014-11-26 00:13 | RC | Comments(0)
<< お!? みかっち走行会 2014late >>