人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマハ・トリシティ125試乗
先日行きつけのバイク屋さんに行ったら置いてありました。


ヤマハ・トリシティ125試乗_f0123714_21543072.jpg


ヤマハ・トリシティ125試乗_f0123714_21543034.jpg

ヤマハ・トリシティ125



「乗って来て良いで〜」と言われたので、メットとグローブを借りてちょっと乗って来ました(^_^)
で、感想は…















普通のスクーターでした(^-^;)


フロントタイヤが二輪なので、もっと曲がりにくいかと思ったのですが、全くそんな事はなく、しばらく走ったらそんな事(フロントタイヤが二輪)すら忘れてしまう程自然なフィール。
しかし、逆に言えばフロントタイヤが二輪である意味が全然見いだせなかったのも事実(^-^;)
極低速域でも足着かなくても良いぐらい安定性があるのか…と思っていたのですが、全く持って普通のスクーター(^-^;)
でも、これのオフロード・バージョンが出来たら、ダート走行時のフロント・グリップのすっぽ抜けが少なくなって良いかも?とは思いました。





それにしても寒かったな…もうバイクは冬眠させないと(-_-;)

by aya_tech | 2014-12-13 21:53 | クルマ・バイク
<< これも(・∀・)イイ!! これカッケ〜!! >>