12/15
今まで何回も書いて来てますが、12/15は私のラジの『師匠』であるkw原さんの命日でした。

もう13年も経ってしまいました…(-_-;)
当時クラブ・メンバー最年長(M田さんだったかな?(^-^;))だったkw原さんの年齢を他のメンバーがどんどん追い抜いて行き、いよいよ来年は最年少メンバーだったブーちゃんもその年齢に追いつきます(´・ω・`)


いつもは一人で参る事が多いのですが、今日はブーちゃんも休みだったので一緒に行って来ました(^_^)


f0123714_2235427.jpg



んで、その後Hydeに移動!


f0123714_2235468.jpg

今日はブーちゃんのクルマでw



着いたら…

f0123714_2235556.jpg

6度無い…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



幸い、店長がすぐに薪ストーブを起動してくれたので助かりましたが、今度はストーブから離れられない(^-^;)


f0123714_2235685.jpg



久しぶりにブーちゃんとHydeに行ったのですが、マシン(TA05)をスクドリにコンバして、かなり良くなった模様(^_^)

f0123714_2235655.jpg


f0123714_2235712.jpg


私の方も先日購入したD-LIKEの「MSR-9ロングスプリング」が良い感じにマシンにマッチして、Rの安定感がグッと向上!( ̄ー ̄)ニヤリッ
線径の細いスプリング使うのが久しぶりだったので、最初はそのフィーリングに戸惑いましたが(^-^;)、Hyde店長が走ってるのを見て走らせ方を微調整して、最終的には自分でもほぼ納得の行く走りが出来る様になりました\(^O^)/



ブーちゃん、今日はありがと!また一緒に行こうね( ^ー゚)b

[PR]
by aya_tech | 2014-12-15 22:31 | RC | Comments(0)
<< リアル頭文字D?(^-^;) これも(・∀・)イイ!! >>