リアル頭文字D?(^-^;)
寝落ちしてしまったので書けなかったんですが(^-^;)、先日は今年最後の体育館走行会でした。


f0123714_20354778.jpg

やっぱりインプは良いな(^_^)



kmさんが走行中、ボディを壁にヒットしたところ、Rのボディポストが両方折れるというミラクルが!w


f0123714_20354853.jpg


f0123714_20354834.jpg



でも、本当のミラクルは走行会が終わった後に起こりました!www


走行会が行われている体育館は温水プールやフィットネスジム、フットサル場等が併設されているのですが、約一ヶ月前に私達が体育館で走行中、保育園ぐらいの子供(多分スイミング・スクールの子)が数人「わ〜ラジコンだ〜(^_^)」と言って、体育館に入って来ました。
まぁそれ自体はたまに有る事なので「当たったら危ないから隅っこの方で見といてや〜」と言って、そのまま走行を続けていたところ、しばらくしてお母さん達が到着。
すると、お母さんの一人(20代半ばの「普通の今時の若いお母さん」)がママ友さんや子供達向かって…
『あれはマツダのFDのRX-7!』とか、『あれは初代インプレッサのラリー仕様!』…等「マシン解説」を開始(^-^;)、更には『ああ言うロングのコーナーを一発で流すのは私は出来なかった…』等としゃべり出したので、ラジコンしながら横で話を聞いてた私達も『このお母さん何者!?(@_@)』と気になっていたのですが、後で話を聞いたところ『私、昔180SX乗ってサーキットでドリフトしてたんです(^_^)』だって!(@_@)

えぇ、確かに駐車場にありましたよ。良い感じに車高が落ちて、エアロやマフラー、ロールバーやバケットシートが付いてる180SXが!
まさかねぇ〜、子連れの若いお母さんが乗って来てるとは思わなかったです(^-^;)

んで、この間の水曜日。
折からの寒波により20時の時点で気温は氷点下。強風に白い物が混じり、路面は白くなってる状態でしたが、あの180SXは駐車場にありました。スタッドレスを履いて!
勝手な思い込みで「冬になったらワゴンRとかになるんだろうなぁ…」って想像してたんですが(^-^;)、お母さんガチですwww

で、帰る時間が丁度同じタイミングになったのですが、「ブオ〜ンブオ〜ン…」と良い音させてるな〜と思ったら…


綺麗な2回転半のアクセルターンを決めて駐車場から出て行きましたwww


頭文字Dでは釜飯屋の看板の下に天使が居た様ですがw


f0123714_20354974.jpg


f0123714_20354911.jpg


f0123714_2035503.jpg




インパクトブルーの真子ちゃん


B&Gの駐車場にも真子ちゃんは居ましたwww

f0123714_20355178.jpg




今年最後の体育館走行会で良いもの見れた(^_^)

あのお母さんの愛称は「真子ちゃん」に決まりだなw

[PR]
by aya_tech | 2014-12-19 20:32 | クルマ・バイク | Comments(4)
Commented by ショウタ at 2014-12-19 23:04 x
きっと名前を聞いたら
佐藤真子だと
おっしゃるでしょう(笑)
Commented by aya_tech at 2014-12-20 09:46
>ショウタ君
今度会ったらお名前聞いてみますw
Commented by 徳次郎 at 2014-12-20 17:31 x
真子ちゃん名乗るなら~

ドリフトの腕も大切ですが、ビジュアルのレベルも(笑

イニDファンは、そこんとこ、うるさいと思います(笑笑
Commented by aya_tech at 2014-12-20 21:40
>徳さん
ビジュアルのLvもなかなかでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁ、私らおっさんからしたら今時の若い女の子はみんな可愛く見えますがw
<< 今年最後の… 12/15 >>