今年最後の…
…着弾!

f0123714_22253165.jpg

スタビいっぱいw



「(絶対的グリップの低い)ドリ車にはスタビは要らない」と言うのが長年の私のポリシーでした。
が、くまコンバ、特にZR(全部R)にしてからは、そのバッテリー位置のせいか、スタビが無ければ不安定な感じとなり、今は必須アイテムとなっております。

ただ、手持ちのスタビ・バーは1.5mm一種のみ…(^-^;)、ということで、太いRスタビがデフォのsen-theory使いのたろくまさんにアドバイスを仰いだところ、お忙しいにも関わらず、ご丁寧にパーツの品番までご教授いただき、スムーズに発注する事ができました\(^O^)/

たろくまさん、ありがとうございましたm(_ _)m



これで、2.0mm、2.1mm、2.2mm、2.3mm、2.5mmと細かい線径が確保出来たので、ひょっとしたら今より『おいしい』所が見つかるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ




問題は何時試しに行けるかだな…(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2014-12-23 22:23 | RC | Comments(0)
<< おぉ〜〜〜〜〜! リアル頭文字D?(^-^;) >>