2014ラジ総括
今年もHyde-outさんでの走行がメインでした(^-^;)

おそらく来年もHydeさんでの走行がメインになるでしょう(^_^)



マシン的には、春にたろくまさんの御厚意によりくまコンバを譲って頂き、メイン・マシンをスティンガーからチェンジ!


f0123714_22463831.jpg




更に、センターバルクの方向を変更して、バッテリーの位置も変更。『ZR(全部リア)』にコンバート。

f0123714_2332267.jpg



諸般の事情でHydeでの走行機会も減る中、ゴリゴリのFタイヤ依存タイプの私のドライビング・スタイルと、F部分の荷重をごっそり抜いたくまコンバZRでは当初中々シンクロしなかったのですが(´・ω・`)、マシンのsetと私のお手てが徐々に歩み寄り、最近は結構良い感じに走れる様になって来ました(^_^)/


来年は何とかして、くまコンバを『自分のマシン』として手なずけたいですね〜(^_^)






ここをご覧の皆さん>
本年も相変わらず拙い出来のブログを見に来て頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も、細々とRCを続けて行きますので、どこかでご一緒した際には、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


f0123714_234196.jpg




良いお年を〜(^_^)/

[PR]
by aya_tech | 2014-12-31 21:43 | RC | Comments(0)
<< あけおめ〜 今日は… >>