超〜久しぶりに…
財布を買い替えました(^_^)


f0123714_225817.jpg

ジャックウルフスキンのファースト・クラス



先日のHydeでたろくまさんも好きだと言う事が判明したこのブランド。
私ももう25年ぐらい前に、友人のkenjiがここのポーチ持ってるのを見て、その可愛い足跡のデザインに一目惚れして以来、バック(リュック)やフリースはここのを愛用しています!

んで、今日、京都の方に買い物に行ったんですが、駅前のヨドバシ・ビルの中のゼビオでこれを発見!(^_^)
しかも、財布だけでなく(数は少ないですが)ウェアや小物類もあって、嫁共々大興奮w

昔、キャラバンが日本代理店してた頃はそこら辺のショップでも置いてあったんですが、一時期正規代理店が無くなったりして、店頭で実物を手に取ったのは本当に久しぶりで、凄くテンション上がりました(笑)




また行こう〜っと( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2015-01-22 22:55 | 日常 | Comments(0)
<< とりあえず… (´Д⊂グスン >>