0124Hyde〜
突然の臨時休業発表から初めての営業日と言う事で、ちょっとだけ行って来ました。

f0123714_1651551.jpg



で、気になる休業の真相ですが、店長に確認したところ、本業(フィッシングセンターひらつか)の「新装開店」準備の為のHyde臨時休業との事でした。

サーキットの営業自体、今回の(本業の)新装開店には直接影響は無いのですが(^-^;)、改装するにあたり、既存のお店・倉庫の整理が凄く大変で(この日も店長&奥様が掃除の真っ最中でした(^-^;))、やる事・考える事があまりにも多く、『超テンパってる状態』なので、「正直サーキットの営業まで心も身体も回らず、中途半端になるぐらいならいっその事閉めた方が良い」という判断だった様です。


f0123714_1648837.jpg

これがどう変わるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ




んで、この日は結局走らせてたのは私だけでしたが、久しぶりにタカヒロ君がバイクで現れました!


f0123714_16515729.jpg


ninja250!



最近Hydeで見ないと思ったら、半年ぐらい前からバイクにハマったみたい(^-^;)
Hyde店長も昔バイクで峠を走ってたので、色々話題が出て来るのですが、タカヒロ君と倍程年齢が違うので、出てくるワードが全部古くてワロタwww

残念ながら、私は夕方から職場の新年会の為早めに帰宅したのでオダッチやfujさんと入れ違いになってしまいました(´Д⊂グスン

次行けるのは再来週か…(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2015-01-26 16:50 | RC | Comments(0)
<< トヨタクル━━━━(゚∀゚)━... とりあえず… >>