ぶらり京都…
この間行ったゼビオに注文していた「ブツ」を取りに行って来ました!


本当はもっと早く行く筈だったのですが、私のインフルのせいで一週間伸びてしまいました(-_-;)



ヨドバシカメラで次のテレビを選びつつ・・・


f0123714_2230212.jpg

84型のレグザ。インプレッサが買えるぐらいのお値段でした・・・宝くじ当たらないかな?(^-^;)



無事にブツを購入!


f0123714_22302026.jpg

ジャックのフリースジャケット!



んで、良い時間だったので、京都駅周辺をぶらりと歩いてお昼ご飯に・・・

f0123714_22302149.jpg

駅前歩くなんて久しぶりだな・・・



向かった先は・・・

f0123714_22302245.jpg

本家 第一旭 たかばし本店



食べログの『京都ラーメン・ベスト20』に安定して入ってる有名店。
お昼のピークを外したんですが、それでも私達の前に5人程並んでました(^-^;)

注文したのは通常ラーメンの2倍のチャーシューと麺が大盛りの「特製ラーメン850円」


f0123714_22302361.jpg




第一旭のチェーン店は私の市内にもあるんですが、本店は初めて来ました(^_^)



次はどこに行こうかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2015-02-10 22:26 | 日常 | Comments(0)
<< 今年の一枚 知らない間に・・・ >>