BL9 レガシィB4検証 #8 一年経過
気がつけば、レガシィが家に来て一年が過ぎました(^-^;)


f0123714_2126376.jpg



納車の時に約4万kmだったので、この一年で約1万5000km走行した事に。


f0123714_21104027.jpg



最近5000kmの平均燃費は11.8km/リットル。まぁこんなもんでしょ?(^-^;)


f0123714_21103995.jpg



ワゴンからセダンになって、一番心配していた積載性ですが、ニトリで姿見鏡を購入した時も、センターのトランクスルーで何とかなったし、同じくニトリで敷き布団を買った時もトランクにすっぽり収まったので、不便に感じる事は一切無かったです!

フォレスターの「背中がシートにめり込む」様な加速感は味わえませんが(^-^;)、動力性能は必要充分だし、一年乗ってもこれと言う不満点も無いんで、結果的に良い車に出会えたんじゃないかな?と思います(^_^)



レガシィ君、これからもよろしくね(^_^)/

[PR]
by aya_tech | 2015-02-13 21:08 | クルマ・バイク | Comments(0)
<< 頂きましたm(_ _)m 今年の一枚 >>