夜専用・・・
私の愛用しているインプレッサボディはどうしてもラリーのイメージが強いのでどうしてもブルーのモノが多いです・・・


f0123714_2201056.jpg



ただ、夜のHydeでスバル・ブルーのボディは見難いんですよね・・・(´・ω・`)

と言う事で、『夜専用』のボディを入手!









f0123714_2223218.jpg

HPIのインプレッサWRC2004



例によってYオクで落札したのですが、塗装済み・未使用にも関わらず、この色の為か(笑)1500円スタートで全く競らずにそのまま終了…(^-^;)、まぁ私に取ってはラッキーでした(^_^)


ただ、Rウイングは残念な状態(雑な作り)だったので、手持ちのモノに交換しました(^-^;)


f0123714_2223389.jpg




さて、これで見易くなるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2015-03-19 21:59 | RC | Comments(0)
<< これ欲しい〜 洗車&タイヤ交換完了! >>