ダメだ・・・
突然のHyde閉店が衝撃的でいくら呑んでも酔えない・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







マジで泣きそう・・・

[PR]
by aya_tech | 2015-04-11 01:00 | RC | Comments(7)
Commented by ショウタ at 2015-04-11 01:11 x
残念ですよね(/ _ ; )
今後は色んなサーキットを
転々としたいと思います(/ _ ; )
Commented by aya_tech at 2015-04-11 02:33
>ショウタ君
ホント、ショック大きいです(-_-;)

ショウタ君はどこ行くの?(´・ω・`)
Commented by ショウタ at 2015-04-11 10:25 x
僕はどりわさんやアマデウスさん
ミニワンさんなどを中心に
走りに行こうと思います。
今のテンションを
続けられるか不安ですが…
ホームコースがなくなるのが
残念でならないです(/ _ ; )
Commented by aya_tech at 2015-04-11 12:42
そっか〜アマやミニワンは行った事ないけど、どっちにしろ私の家からか1.5〜2時間コースだろうから悩むなぁ…(-_-;)
あらためて、Hydeの存在の大きさが身に染みます(´Д⊂グスン
Commented by ショウタ at 2015-04-11 14:44 x
またもし常連さんのタイミングが
合いましたら皆さんで
走りに行きましょう(/ _ ; )
Commented by 徳次郎 at 2015-04-12 23:41 x
大津か瀬田がアヤさん宅からは一番近いんですかね~

平日行くと誰も居ないですけどね^^;
Commented by aya_tech at 2015-04-13 10:34
>徳さん
大津や瀬田はねぇ…おっしゃる通り平日昼間は誰も居ないですからね…(-_-;)
近いHydeなら、一人でも練習と割り切れますが、わざわざ2時間ちかく掛けて遠征してそれだとねぇ…(´・ω・`)

平日行くなら、Hyde店長誘ってMECCAかドリワ行くか、人の多い週末狙ってどこかに遠征するかの2択ですね(+_+)
でも、どちらにしろラジの頻度が激減するのは間違いないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
<< とりあえず… ・・・_| ̄|○ >>