人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0411Hyde
行って来ました…

0411Hyde_f0123714_1458519.jpg

0411Hyde_f0123714_1458695.jpg

0411Hyde_f0123714_145879.jpg


遠方からもたくさんの方が来られており、大変にぎわっていました。


店長の方から、開口一番「長い間お世話になりましたm(_ _)m」って言われたんですが、いやいや、お世話になったのは私の方です(´Д⊂グスン

ホント、みんな残念だと思ってるし、悲しいですが、一番残念で悲しいのは店長のはず・・・(-_-;)
常連のfujさんやオダッチでさえ知らなかったって言ってたし、本当に極一部の人にしか打ち明けず(打ち明けられず)、多分店長一人で悩まれていたんだろうなぁと思います(´・ω・`)

とりま、あと一ヶ月ちょい。頑張って通ってHydeでの思い出作りに励みたいと思いますので、ご一緒した皆さん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by aya_tech | 2015-04-12 14:57 | RC
<< 三代目… とりあえず… >>