三代目…
…と言っても、↓これじゃないですよw


f0123714_20431329.jpg

三代目J Soul Brothers(^-^;)



バイクの免許を取得して約20年ちょい。
最初に購入したブーツ(アルパインスターズTECH7)から、約7年前に購入したガエルネ・EDプロ402に履き継ぎ、今回三代目となるブーツを購入!


f0123714_20503036.jpg

f0123714_20503196.jpg

f0123714_20503183.jpg



ガエルネ BALANCE TRE (バランス・トレ)


今回はトライアル・ブーツにしてみました(^_^)
もうエンデューロのレースに出る事もほぼ無いだろうし、より足首の動かし易いトライアル・ブーツの方が良いかな?と言う事でこれに。

使用3回という掘り出し物を定価(41000円)の半額近い値段で購入する事が出来、ラッキーでした(^_^)v
ただ、貯金が底をついたので、この間たろくまさん&イッショウさんから話のあったくまコンバMkⅠの身請けは当分無理そうです…(-_-;)



さて、そろそろバイクを冬眠から起こすか…( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2015-04-12 20:48 | クルマ・バイク | Comments(2)
Commented by 徳次郎 at 2015-04-12 23:37 x
この底の方が、ツーリングや林道では、使い勝手いいですよね^^

おにゅう峠、今年こそはチャレンジしますよぉ!

あっ、昨日は酔っ払いラジコンでご迷惑おかけしてスイマセンでした~^^;
また、お願いしま~す
Commented by aya_tech at 2015-04-13 10:40
>徳さん
最初に買ったアルパインスターズTECH7はつるつるの「モトクロス底」だったので、EDレースのヌタ場でバイク押す時に苦労しました(^-^;)

またED PROでも良かったんですが、人気があるのでオクでも高いんですよ…(-_-;)

おにゅう峠、今年こそご一緒しましょう!( ^ー゚)b

またよろしくです(^_^)/
<< CARトップ 0411Hyde >>