治るのか?(´・ω・`)
熟成が進み、絶好調なくまコンバの唯一の「アキレス腱」というか悩みが、走行中突然停止して数秒後に走り出すという症状…(-_-;)

このマシンだけに出るのでプロポの問題ではないと思うので、考えられるのは受信機かESC。
先日、たろさんとご一緒した時に新品のRXケーブルをお借りして見たのですが、相変わらず・・・(-_-;)
で、今度はスイッチケーブルを新調してみる事に・・・



f0123714_21224739.jpg



・・・お願い、治って(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2015-04-24 21:22 | RC | Comments(2)
Commented by ショウタ at 2015-04-27 15:07 x
僕のエアリアも同じ症状が
出てました!
なんででしょうね(/ _ ; )
Commented by aya_tech at 2015-04-27 21:06
>ショウタ君
君のも出るのか…(´・ω・`)
とりあえず、先日2時間程走らせたけど症状は出なかったよ!
一回ショウタ君も交換してみたら?(^-^;)
<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... 今日は… >>