「あり」と「なし」(なし編)
まずは「なし」の方から(^-^;)

以前から、くまコンバはFが動きすぎると言うか、ステアリングの動きに敏感な傾向があったので、これをなんとかしたいと思い、Fのキャスター角を7°→13°に変更してみる事に…


f0123714_12164387.jpg


KAZAMAのCハブをオクでget!


で、Cハブを何回か交換しながら走って見たんですが…これは「なし」ですね(^-^;)

キャスターが大きい分、ステアリングを切った時のキャンバー変化が大きく、タイヤの接地面が大きく変化するせいか、グリップ力の変化も大きく感じられ、なんかギクシャクする感じ…(´・ω・`)
なので、多分これは「お蔵入り」の可能性が高いです…_| ̄|○


「あり編」は今夜のHyde走行もふまえてまた後日…( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2015-05-01 12:15 | RC | Comments(0)
<< 今日は… 2015シーズン始動! >>