みかっち走行会終了
Hydeで最後のみかっち走行会、終了しました・・・


f0123714_22284315.jpg



嫁の計らいで、いつもより遅くまで居れたので、最後まで皆さんとガッツリと遊んで頂けましたm(_ _)m



f0123714_2227118.jpg




ネタもいっぱいあるし、動画も撮ったんだけどねぇ・・・。
いつもなら充実感いっぱいで楽しい帰りの車内が、それよりも終わっちゃった寂しさの方が強くて、帰宅してからもなんかブログを書く気も、動画編集する気力もなかなか起こらず・・・(´・ω・`)

みかっち・りょうちゃん・Hyde店長。そして参加の皆さんお疲れさまでした!、またどこかでご一緒した時は遊んでくださいm(_ _)m


・・・やっぱ寂しいなぁ(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2015-05-06 22:26 | RC | Comments(2)
Commented by りょ〜チャン at 2015-05-07 22:57 x
昨日はありがとうございました(^-^)

ほんと終わった後に淋しさが来ましたね。

夢であってほしいです…
Commented by aya_tech at 2015-05-08 00:05
>りょ〜チャン
先日はお疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

ほんと、帰りの車内はため息ばかり…(´・ω・`)
Hydeが無ければりょ〜チャン・みかっちに出会う事も無かっただろうし、走行会に参加させてもらったおかげで顔と名前(HM)が解る人(解ってもらえる人)がいっぱい出来たし…Hydeとみかっち走行会には楽しい思い出しかありません(´Д⊂グスン

次の借り主さんの事業が早く大成功して「ここ手狭になったし、自前で工場建てて出て行くわ!」って言ってくれるのを皆で願いましょう!(^_^)/
<< ようやく・・・ みかっち走行会2 >>