人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バス釣り始めました!
平日の昼間、昼食後から夕方に娘が帰って来るまでのちょっとした空き時間は絶好の『Hydeタイム』だった訳ですが、Hyde閉店に伴いその時間をどうするか考えた結果、久しぶり(約20年振り?)にバス釣りに復帰する事にしました\(^O^)/

せっかくHyde店長=FCひらつか店長と知り合えた訳だし、私が釣り始めたらまた店に行って色々話したり出来るかなぁ〜?というのが一番の理由です。

私の場合、凝り出すと道具が増えるのが解っているので(^-^;)、とりまタックルは1セットと決めて、ロッドは昔愛用していたフェンウィックに決め撃ち。地元の内湖での釣りを想定して丁度良い出物があった「FVRエリート ELT68CMHJ」をチョイス!
そして、リールはHyde店長からシマノ 05カルカッタ101を譲って頂きました\(^O^)/


バス釣り始めました!_f0123714_023642.jpg


バス釣り始めました!_f0123714_023747.jpg



店長ありがとうございますm(_ _)m



で、先週から時間を見つけてはちょこちょこ釣りに行ってるんですが…





未だノーフィッシュ…_| ̄|○



先日の夜釣りでは『バフッ!』というナマズ特有のバイトはあったんですがフッキングに至らず…(-_-;)


バス釣り始めました!_f0123714_0244049.jpg





早く1匹釣りてぇ…(´Д⊂グスン

by aya_tech | 2015-05-18 00:21 | バス釣り
<< 初めての… マジかぁ… >>