人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自作ロッドスタンド
いつでも行けそうで中々行けないバス釣り(^-^;)
おかげさまで?未だに釣れてません…(-_-;)

すぐに行ける様、玄関の壁に立てかけてスタンバっていたのですが、よく考えたら穂先に常に力がかかっていて良く無さそうなので、ロッドスタンドを…と思ったのですが、私はロッドを1本(厳密に言うと昔のスピニングが1本の計2本)しか持ってないので、良く見かけるこんなヤツ↓


自作ロッドスタンド_f0123714_21293434.jpg



…はあまりにも大層(^-^;)

と、言う事で。お得意?の「無いものは作る」シリーズ(笑)
とは言え、そんなに凝った物ではありません(^-^;)

ホームセンターで丁度良い内径のパイプ(今回はパイプジョイント)を購入。

自作ロッドスタンド_f0123714_21312563.jpg


2個で100円程度


後は、玄関の傘掛けに針金でくくり付けるだけ!


自作ロッドスタンド_f0123714_21312516.jpg

自作ロッドスタンド_f0123714_21312632.jpg



良い感じに収まりました\(^O^)/




…後は早く一匹釣りたいなぁ(´Д⊂グスン

by aya_tech | 2015-05-22 21:29 | バス釣り
<< 最後の月曜Hyde… …_| ̄|○ >>