ラスト平日Hyde…
遂に来てしまったHyde最終週…(´・ω・`)

月曜、何時のどおりのお一人様かと思ったところ、途中からせんせいが登場!
噂の「白い悪魔?地獄?」(^-^;)の走りをじっくりと拝見し、その後せんせいから走りの解説を受けて、まぁ〜もうね、もの凄い衝撃を受けましたわ(^-^;)


f0123714_23313869.jpg



正直、見てただけでは「なんか( sen-theoryと比べて)Rがフラフラしてるなぁ…」と思ったのですが、これは、私みたいに実車でドリフトをやっていない(&実車でRWD乗ってない人)には中々理解出来ないもので(私だけ?(^-^;))、解説聞いて「おぉ〜なるほど」と思える操作&動き。ハッキリ言って、私とはもう目指している操作&動きのレベルが桁違い過ぎて、話を聞きながらただただ感心するばかり(^-^;)

で、最後にちょっとだけ「next stage」をやらせて貰ったんですが…




なんかわからんけど凄いです(^-^;)



とにかく、Rのグリップ感が凄く、常にスロットルを入れておかないとすぐにRが戻ってしまう感じ!
超シュルシュル路面のHydeで、普通のマシンがRと言うか絶対的なグリップ確保に苦労するところ、あのマシンは逆にRが喰わない様にしながら走らせなければならない…流石、目指しているところが桁違いなら、マシンも既存のマシンとは別物です(^-^;)

いや〜ホント、最後に良い経験させて頂きましたm(_ _)m

あと、この日今まで出来そうで出来なかった『1パック(約40分)ノークラッシュ周回』を遂に達成!\(^O^)/
それを見ていたせんせいから『今更こんな事言うのもなんですけど、あやてっくさん巧くならはりましたね〜』というありがたいお言葉が…(´Д⊂グスン

最後の最後にこの言葉を聞けて、3年半Hydeに通って練習して良かったって心底感じました(´Д⊂グスン


せんせい、今までご指導ご鞭撻ありがとうございましたm(_ _)m、またどこかでお会いした時はよろしくですm(_ _)m



そして、本日火曜。仕事の関係で平日のHydeに行けるのはこの日が最後。
嫁の計らいで連続Hydeとなりました。

嫁 Thanks!



今日でこんな感じ(一人ぼっち)のHydeも最後か…と哀愁に浸りながら、「そう言えば自分の走ってる動画って殆ど撮った事無いや…」と思い立ち、iPhoneをペットボトルで固定して初の「自撮り」を敢行!

以下、自分用アーカイブ








で、動画も撮り終え、あとは店長と喋って帰ろうかと思っていたところ、爆音を奏でながら…


f0123714_23313680.jpg

エロテン登場!



f0123714_23313612.jpg

握りこぶしが入るぐらいのマフラーw



f0123714_23313762.jpg

スマイル頂きました(^_^)



今日は晴天で乾燥していた事に加え、強風が吹いていたこともあり、路面はいつもに増してシュルっていた為、最初はかなり戸惑っておられましたが、最後の方はガッツリと追走につきあって頂き、非常に楽しく最後のHydeを終える事が出来ました\(^O^)/


エロテン様、ありがとうございましたm(_ _)m



最後にみっかち&りょ〜チャンも来店し、平日昼間とは思えない程充実した一日でした。

でも、もうこれで最後なんですよね…(´・ω・`)
私達が走らせてる最中にも、次の借り主の関係者の方が工場の配置等の打合せに来ておられました…(-_-;)




はぁ…(-_-;)、ホント今になっても信じられない…(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2015-05-26 23:26 | RC | Comments(0)
<< バス釣り復帰後初の1匹! 最後の平日Hyde… >>