いよいよ…
Hydeラスト・イベントの日が来てしまいました…(-_-;)

あ、ブログに書こう書こうと思いながらズルズルと来てしまい、既に画像は出ているのですが…(^-^;)

f0123714_9325370.jpg

f0123714_9325447.jpg

f0123714_9325566.jpg

f0123714_9325577.jpg




スーパー耐久仕様 FUJITUBO hpi インプレッサ


先日のみかっち走行会の時にイッショウさんから頂きました\(^O^)/

イッショウさん、本当にありがとうございますm(_ _)m


この形(GDB型インプ)のHPIのボディは今まで長い間使って来たので動きが掴みやすいのに加え、この派手なカラーリングのおかげで夜でも非常に見易くて、凄く運転が楽になりました( ^ー゚)b

ラスト・イベントも当然これで行きます!


ご一緒される皆様、よろしくです(^_^)/

[PR]
by aya_tech | 2015-05-30 09:31 | RC | Comments(0)
<< 続々と… バス釣り復帰後初の1匹! >>