さて、どこでラジコンしようかな?(´・ω・`)
・・・と言いつつ、先日は体育館走行会でした(^-^;)


f0123714_2032191.jpg

f0123714_20322047.jpg



なんだかんだでもう20年以上ここでラジコンやってますね(^-^;)
TRCC(Takashima Radio Control Club)の名前で水曜日の20:00〜22:00の2時間やってます。
昔はグリップタイヤ履いてツーリングカーでレースやってましたが、最近は人が減った事もあり、ゴムの硬いタイヤで「ドリフトごっこ」してます…って言うか、年々トークの比重が多くなって来て、走行10分・トーク90分ぐらいになって来てるかも?(^-^;)

FCひらつか店長やハッシーが興味示してくれましたが、正直言ってかなり「ゆる〜い」感じで遊んでますし、時間も短いのであんまり期待しないで遊びに来てね(^-^;)

あ、そうそう。前にブーちゃんがオクで入手した『コナモンRR』が完成してました!

f0123714_20322138.jpg



たろくまさんにお願いして加工してもらったピニオンもバッチリでした( ^ー゚)b


f0123714_2032227.jpg




来週、私は先日のHydeイベントで仕入れた「ネタボディ」を持って行きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2015-06-04 20:28 | RC | Comments(0)
<< やっぱり〜 Hyde Out ラストイベン... >>