すっかり・・・
最近のブログを見た嫁から「すっかり釣りブログになってるなぁ〜w」と言われてしまいましたが、本日も釣りネタです(^-^;)

ちょっと南の方に用事があったので、先日の場所に向かったんですが・・・



f0123714_19543398.jpg



2匹目のどじょうならぬバスは居ませんでした(´・ω・`)
いや、正確に言うとバスは居ました!しかも昼間っからガンガンにライズしてる喰い気のあるデッカいバスが何匹も!でもね・・・



遠過ぎてそこに届かないの〜(´Д⊂グスン



手返しとウェードレス効果を狙ってスピナベを使っているのと、私のキャスト技術では、飛距離はせいぜい40m程度。今日バスが跳ねてたのは推定70~80m沖合・・・(-_-;)
先週と比べて水深(水量)が20~30cmぐらい下がってる事もあり、魚達はだいぶ移動してしまった模様(´・ω・`)

こうなったらナベは諦めて、いわゆる「ヘビキャロ」ってヤツにチャレンジしないと行けないのかも?(+_+)




やっぱもう1setタックル必要?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2015-06-23 19:53 | バス釣り | Comments(0)
<< 優勝候補!w 父の日2015 >>