優勝候補!w
久々のラジネタです(^-^;)

来月湖西特設コースで行われるダート・トラック・イベント参戦マシンが完成!


f0123714_21531238.jpg

…と言ってもいつものHPI BLITZ(^-^;)



ちょっとサーボと受信機を他のマシンに貸し出してたので、サクッとインストールして完成。
モーターはブラシレスの8.5T。シャーシに関しては完全ノーマル。

とりま、トリムを合わせて、近くのスキー場の駐車場へ・・・


f0123714_21531254.jpg



いや〜やっぱBLITZは楽しいわ(^_^)
何も考えず、広場を「バキュ〜ン」とかっ飛ぶだけでも気分爽快!
で、そのポテンシャルを検証する為、せんせいの元に・・・



f0123714_21531376.jpg



f0123714_21531446.jpg



せんせいによると、たろさん、SADAさんに並ぶ『優勝候補』らしいです(^-^;)











が!




あくまでも、これは『マシン』の評価。
ドライバーが私なんで(^-^;)、まぁ他の人の駆るランチBOXと良い勝負になるでしょう(-_-;)


まぁ、あと一ヶ月あるんで、それまでに頑張って練習&セットアップに励みます…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2015-06-25 21:51 | RC | Comments(2)
Commented by 徳次郎 at 2015-06-26 11:57 x
それ、なんかカッコイイですね~

1/10なんですか?大きく見えますが^^

それレンタルして下さい!

(笑)

冗談です^^
Commented by aya_tech at 2015-06-26 15:42
>徳さん
カッコいいでしょう〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

昔後輩が走らせてるの見て自分も買っちゃいました(^-^;)

明日、MECCA行かれます?
私行くんで、持って行きますわ(^_^)/
<< 残念…(-_-;) すっかり・・・ >>