初・MECCAオールナイト!
いや〜楽しかった〜\(^O^)/

今回はY澤さんと2人での遠征。
湖西道路〜名神〜新名神ルートで、途中で豚まん食べてもw2時間弱で到着!

f0123714_001910.jpg

f0123714_001945.jpg


Y澤さんゴチでしたm(_ _)m


オールナイト営業日なのに昼間っから結構な人(@_@)

f0123714_002142.jpg


で、まずはBLITZでオンロードコースを爆走w


f0123714_002471.jpg



たろさんから「これズルい〜」と言われまくり(^-^;)


f0123714_002670.jpg

f0123714_002959.jpg



ドラがヘボいので許して下さいm(_ _)m



あとはドリコースの隙を見ながらひたすら走りました!(^_^)
夕方以降に知った方も続々と来られ、コース&ピットは大賑わい!


f0123714_003222.jpg



が!



残念ながら22:00を回った辺りで私のリミットとなってしまい、後ろ髪引かれる思いでMECCAを後にしました(´Д⊂グスン

でも、ギリギリでみっかち&りょ〜ちゃん、ヒッキー、fujさんとも会えたし(^_^)、今回の遠征の目的は達成出来たかな?(^_^)

勤務の都合で毎月というのは難しいですが、都合が付く限り今後もMECCAオールナイトに参加したいと思います(^_^)/


最後になりましたが、ご一緒した皆さん、グダグダな走りでご迷惑をおかけしました事をお詫びしますm(_ _)m
そして、またご一緒した際はよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2015-06-29 23:57 | RC | Comments(0)
<< 残念・・・からの! 帰りました >>