とりま入魂完了!?
先日のタックルで「ぶん投げる」モノが着弾!



f0123714_21503100.jpg
デプスのBカスタム1oz



んで、早速いつものところに行って来たのですが、確かに飛距離は出るものの、やはり1ozは重い(-_-;)
慣れればもうちょっと飛距離は伸びそうですが、その前にぶん投げて、巻いてくるのに凄くパワーが必要。ただ、巻いてくるだけでも大変なのに、ウィードが絡むとホント大変(-_-;)


f0123714_21503122.jpg
3回に一回はこんな感じになります・・・(´・ω・`)



仕方ないので表層を速引きしていたのですが、これがまた辛い(^-^;)
こりゃ明日は筋肉痛必至です…(-_-;)


で、その後ナマナマ・パトロールしながら?いつものところでとりまnewタックルに入魂完了!?


f0123714_21503128.jpg
久しぶりのナマナマ



口を開けたら・・・


f0123714_21503213.jpg
鮎がいっぱい詰まってました(^-^;)








今度こそバスで入魂するぞ〜!

[PR]
by aya_tech | 2015-07-09 21:48 | バス釣り | Comments(0)
<< 今月10日目にして… 体重測定 >>