今月10日目にして…
今月初のラジネタですw


…と言っても、思いっきり他人のふんどし借りてますが(^-^;)



YOROさんがコツコツとアップしてくれているHydeラストイベントの動画に私が出て来ました(^-^;)




14分過ぎに私出て来ます(^-^;)







決勝トーナメント1戦目




結果は既出の通り、トーナメント一回戦であっさり敗退しているのですが(^-^;)、今思えば例の「再戦カード」使えば良かったなぁって感じますね(^-^;)


久しぶりのドリ・イベントだったのですが、あらためてドリフトって難しいって感じました…(´・ω・`)



その辺りはまた追々書きたいと思います…。

[PR]
by aya_tech | 2015-07-10 00:24 | RC | Comments(0)
<< 今年も… とりま入魂完了!? >>