で、結局…
やはり強風下では投げ続けるモチベーションが維持出来ず、早々に撤退…(-_-;)

良い機会だったので、前から気になっていた内陸部の川に来てみましたが・・・



f0123714_01041238.jpg






異常なし(・o・)ゞ!w



濁っていて解り難いのですが、水深は50cm以下・・・さすがに日中は無理っぽい(^-^;)



一旦諦めて帰宅したものの、どうしても諦め切れず昼からいつもの内湖に出撃!



ただ、この頃になると「強風」ではなく「爆風!」
時たま風で身体がふらつく程の風で、普通の釣りは無理!


f0123714_01041303.jpg




とりま、風上からヘビキャロをぶん投げて見たものの、ギル・バイト3回でフィニッシュ…(-_-;)



でも、フェンウィックのロッドと、スコーピオンのリールは合うよね〜!


f0123714_01041357.jpg

もう一個スコーピオン欲しくなって来た…(^-^;)






…とりま台風早く抜けて〜(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2015-07-14 01:02 | バス釣り | Comments(0)
<< 暑い… またまた残念…(-_-;) >>