人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦利品?
今日も釣りに行って来たのですが、残念ながら釣果は無し…(-_-;)

ただ、昨日半日湖西をラン・ガンして、「この時期のバスの釣り方」がわかった気がします。
とりま、自分の「脳内戦略」を実施した結果、フッキングには至らなかったものの、チェイス&バイトは複数確認!




あとは、それを喰わせる手段をどうするかですね…(´・ω・`



で、今日はバス釣れずにルアーが釣れましたw


戦利品?_f0123714_00354363.jpg



戦利品?_f0123714_00354471.jpg

ぱっと見じゃ何処の何かも解らなかったので、FCひらつか店長にLINEで聞いたところ、この春に発売したばかりのジャッカルの「チャブル」で有る事が判明!


FCひらつか店長、ありがとうございましたm(_ _)m










何か良さげなので、今度の休みに投げてみます( ̄ー ̄)ニヤリッ

by aya_tech | 2015-07-30 00:33 | バス釣り
<< 7月も… 一ヶ月振りの… >>