7月も…
7月も今日でおしまい。
今月は体育館走行会に行けなかった(予約が取れなかった)せいで、ドリラジの走行はなんと0!(^-^;)
先日の仙獄ダートラが無かったらマジでラジ自体が無かった可能性もありますね(^-^;)

でも、何度も言う様ですが、ラジを辞めるつもりは毛頭ありません(^_^)
来月になれば、体育館走行会も再開されますし、次回の仙獄ダートラに向けて、専属メカニック?(^-^;)のブーちゃんがマシンを準備してくれてます( ̄ー ̄)ニヤリッ





f0123714_22142465.jpg



しかし、まぁ連日暑い日が続くんで、釣りするにもラジするにも辛いですね(-_-;)
熱中症に注意しながら両方ボチボチと楽しみたいと思います(^_^)/


皆さんも体調管理にご注意を(^_^)/

[PR]
by aya_tech | 2015-07-31 22:12 | 日常 | Comments(0)
<< 夕まずめ30分1本勝負! 戦利品? >>