久々の…
昨夜は飲み過ぎて書けませんでしたが(^-^;)、昨日は久しぶりの体育館走行会でした(^_^)

で、ブーちゃんが良い「ネタ」を持って来てくれました\(^O^)/

f0123714_21301620.jpg
ランチボックス!

次回の仙獄ダートラはこれで行きますよ〜!


まだ仕事の予定が解りませんが…(´・ω・`)


凄いのが、これ復刻版じゃなくて、ストックしてあったスペアパーツから組み上げた20年前の「オリジナル版」と言うところ!

f0123714_21301649.jpg


f0123714_21301758.jpg
まだやらないと行けない事はありますが、まぁボチボチやりますわ( ^ー゚)b

ブーちゃんありがと〜\(^O^)/
支払いはもうちょっと待ってね(^-^;)


しかし、これ走らすのもったいなくなって来たな…(^-^;)




[PR]
by aya_tech | 2015-08-07 21:29 | RC | Comments(1)
Commented by ブー at 2015-08-07 22:16 x
ボデーは高木社長な雰囲気になって塗りました。

シャシはとりあえずですが『ブー理論』で
組ませていただきます。

これで駄目だったら4独パンプキン貸します(^ ^)
<< ペンション・ビックフット… 最後のプール当番… >>